
小春ちゃん
イチゴジャムではなく“ピーチジャム”を使って。
上にのった、クランブルのザクザクした感じと、ピーチジャムを塗って巻いた生地が
うま~く合って、これまた甘みがあるある!!
手土産にしたらボリューム感と見た目のインパクトにもいい^^♪
これからの帰省などをかねて手持ちしてはどうですかん~??
ジャムはお持ちのものやお好きなものをお使いください。
巻くときのポイント!!
ジャムを塗った生地はぬるぬる~っとしてて巻きづらいもの。
すこ~しジャムを内側に巻き込むように持ち上げながら丸めるといいですよぉ!
そしてとじ目はしっかりと!!
横からはみ出したジャムは後でのせればOKなので気にせずに巻いてくださいねぇ~
お試しあれぇ~♪
小春ちゃんステキなパン情報をありがとう~☆☆


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎は

ジャムの塗り方はシナモン
*注意:シナモンロールは生地を横長にのばしていますが、縦長にのばしたほうが成型しやすいです。
ランキングに参加してます♪ ポチリっとお願いします☆


