
(´・Д・)」
いや、、寝坊しました。笑
昨日の記事、追記しました!
よかったら、振り返ってみてください。
( ´ ▽ ` )ノ

昨日は海、プール、ショッピング!
もりもりスケジュールでございます。
(`_´)ゞ
海がとにかく綺麗でね、
貴重なスポーツをしました。
スポーツ?じゃないな。笑

プールもすごいよ~~

かき氷にココナッツ味があるって!!
美味しかった!
すっごく!!
( ´ ▽ ` )

知ってる?
サイパンだリュック!!
二人ともすでにお気に入りです。
朝からしょってます。
♪(´ε` )

すごいよー。
まだまだ食べてるよー。
入っちゃってるのが、怖いよー。
(⌒-⌒; )

ねっ。笑

綺麗な夜景を見ながらの、
ごはんタイムでした。
最高~~(=´∀`)人(´∀`=)。
今日ももりもりだよ☆
いってきます。
(⌒▽⌒)
今日もありがとう~♪
お料理を作ってくださった方、レシピ本を買ってくださった方、
そして遊びに来てくださって本当にありがとうございます☆
+++++++++
お知らせ
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
