今日のメインは、
クリスマスレシピアルバムに追加したかったレシピを。

{0D5192F7-36DF-45E9-A3A3-8C17EEF769D6:01}


ビーフ!!
主の目が…細くなった…笑


{FF414DE3-AA5F-41F7-B7C4-9BDFCCD51645:01}


やっぱり食べたくて。
ドレッシング作りました。
んーーー!やっぱり好き♡


あとは試作のタコ。
スポンジケーキが笑えるんだけど、
また明日お話します。

ってか、
いちごが今日は高くてデコレーションケーキを踏みとどまりました…
( ´д`ll)


{89A62C6D-ECCE-47BB-AF5D-C7027F148457:01}

スーパーでさくさくらパンダ見つけたら、
おっ!と思ってください^^

デコパンダ作らせていただきました~。
ファミリーパックにも載ってます♪


よいごはんを☆