2014年12月23日 ビーフ入りました。(^O^)/ 今日のメインは、クリスマスレシピアルバムに追加したかったレシピを。ビーフ!!主の目が…細くなった…笑やっぱり食べたくて。ドレッシング作りました。んーーー!やっぱり好き♡あとは試作のタコ。スポンジケーキが笑えるんだけど、また明日お話します。ってか、いちごが今日は高くてデコレーションケーキを踏みとどまりました…( ´д`ll)スーパーでさくさくらパンダ見つけたら、おっ!と思ってください^^デコパンダ作らせていただきました~。ファミリーパックにも載ってます♪よいごはんを☆ 「プチ日記」カテゴリの最新記事