

できました。
試作てんこ盛りですが。
'`ィ(´∀`∩
デザートまで試作♪
昨日のリベンジ。
今日はいけそう???かな!
よい日曜日のごはんを♪

湯気で何が何だかわからないけど、
今日のごはんの作り途中の写真なり。
手羽先って、
えっらい美味しい出汁がでますねー。
゚。*(*´∀`*)*。゚
- 西山京子(ちょりママ)さんの読者になろう
ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります
- 読者になる
同じテーマ 「プチ日記」 の記事
- レモン鶏の白菜蒸し鍋。今日の旬のレシピ… 2015-12-13 2 68
- さてさて、 2015-10-10 78
- 連休明け、早朝から…。 2015-09-24 3 77
- もっと見る >>
