セールやってました。
探し続けてたダウン買えてよかった。

{8DA396A8-7657-4686-B3D9-CD0324465BB4:01}


今日は元旦ということで、
真鯛!いつもの「ち鯛」とはさばき応えがちがいました。そりゃそう。笑
ブリとまぐろつきも。

{41FA97A7-FB71-4431-BAC0-CF2155C83904:01}

鯛のアラは味噌汁に。
やばいやばい。
二杯いただきました。
幸せ~~


{F2432D37-7713-48E4-853E-A7A8F3AE5305:01}

伯母の天ぷら持ち帰り^^

{D99B8C99-91D8-463D-A401-5BC0B93463C0:01}

近日中にご紹介。
危険すぎる味付け調味料。

キャベツ一玉たべれるーーー。

{81CD1885-9B4E-4000-AEB0-BD9B53500506:01}


朱鷺と暮らす郷にほっとする。
やっぱり美味しいなぁ~
ちょりは三杯もおかわりするんです!

{DF11BC15-6E11-4FDA-8EB1-B39D9F4408F3:01}

元旦はさすがに車も少ない人も少ない地元の見慣れた道。

夕暮れに家に到着しました。