
セールやってました。
探し続けてたダウン買えてよかった。
笑

今日は元旦ということで、
真鯛!いつもの「ち鯛」とはさばき応えがちがいました。そりゃそう。笑
ブリとまぐろつきも。

鯛のアラは味噌汁に。
やばいやばい。
二杯いただきました。
幸せ~~

伯母の天ぷら持ち帰り^^

近日中にご紹介。
危険すぎる味付け調味料。
キャベツ一玉たべれるーーー。

朱鷺と暮らす郷にほっとする。
やっぱり美味しいなぁ~
ちょりは三杯もおかわりするんです!

元旦はさすがに車も少ない人も少ない地元の見慣れた道。
夕暮れに家に到着しました。
