昨日の肌寒さにカラダも驚きました。
体調崩さずに過ごしましょうー!
今日もいってみよっ♪



先日、ちょりがお友達お母さんに送迎を頼んだので手土産を用意しました。
近頃好評の全粒粉フィナンシェ♡

ガス袋とレーステープのラッピングがめちゃめちゃ簡単。
それでいて、袋の柄として変身させちゃう!

cottaさんで取扱いのレーステープはいくつかあるので、どれにしようか迷う。
違うレパートリーもほしいくらい。

白のスクエア缶に入れて統一感もアップ♡

お礼が目的の手土産なので「ひと言」も忘れずに。

お気に入りの紙帯。
これだとりぼんを結ばなくてもいいって・・・最高じゃないですか。笑

フィナンシェ型を手にしてからちょこちょこ焼いてます。


・
クリーム色のバニラのほか11色のカラーバリエ。
正直選ぶの迷うけど、無難な色のストックは間違いない!(゚∀゚)w

・
・
115mmを今回使用。折り返す必要がない場合はぴったりです。
少し余裕のある130mmはストックしておくといろんなものに使えそう♪

・
cotta内で「リーステープ」を検索するとこれもまた迷う柄が目白押し。
袋に限らずなんでも使えるところを思うと・・・また揃えがち。(/ω\)

・
・
スクエア缶に敷くグラシン。
スクエア缶専用もあるのか~って思ったらこれもストックしておきたく・・・(/ω\)

・
やさしいカラーとお礼を伝えたい時にも使えるシール。
色とシールの形かな。すごい癒される。

・
お気にり紙帯!模様、カラーのバリエーションが豊富でこちらも迷うこと確定案件。
以前、パンのラッピングに使いやすかったな~♡
cottaパートナー活動にて商品の使用感のレポートです。
◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics


今日の朝一!
今日も少し肌寒い。。。
半袖短パンで行くというもんちゃんですが、大会前なので制しました。(*・ω・)ノ
みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪
◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama
今日はもりもり製作DAY。