
あっという間の金曜日。
みっちり動き回っていた気がしますが、週末持ち越しもたっぷり。
今週もお疲れ様でした!
今日もいってみよっ♪
【今日のレシピ】
1月31日(木)の晩ごはん
ねぇ、、、映えないでしょう。
おいしいのが伝わらないこの一枚ですが、ハマっている鍋です。
昨年は、はんぺん入りのキムチ鍋でしたが、今年はこれ!!
シンプルな白菜と豚肉の鍋。
昨日は鶏むね肉も入りましたが、なんでも具材はいいんです。
でも、いろんな種類をいれなくてもいい鍋。
つゆはシンプルにだしを効かせるのがポイント。
これまでは焼きあごだしでしたが、昨日はこんぶと花かつお。
どれでも美味♡
この鍋に欠かせないのが、横にあるニラ辛だれ。
早くレシピを書き留めておきたいけど、、、週末になりそうです。
週末かな?
(自信ないんかい)
美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪
◆晩ごはん・お弁当 Instagram
◆日常のつぶやき Twitter
◆新着・おしらせ New Topics

今日の朝一!
2月スタートの一枚だってーのに。
私を見て。
(´Д`)
みなさんよい1日を~~!☆
今日もありがとうございます♪


レシピブログに参加中♪
◆LINE 更新のおしらせ
◆Twitter @chorimamebiyori
◆Instagram @kyoko.nishiyama
昨日作り置きしたうす塩鶏は、今日の晩ごはんにとっておきました。(゚∀゚)
