おはようございます~♪(*´∇`)


冬!という感じの空ですね。
空気が透き通ってる感じがします。
元気が出るというよりも、しみじみしちゃう感じで。^^


今日もいってみよっ♪


オーブンで焼くだけの簡単ファルシーのレシピ。パーティーの一品にもおすすめです!


【今日のレシピ】
 ベーコンチーズのトマトファルシー
ベーコンチーズのトマトファルシーR
食材に詰め物をした料理のファルシー。

小さなトマトの中においしいものを入れてオーブンで焼きました。^^
くり抜いた中身はソースや具に余すことなく使って、
ベーコンのうま味とペッパーのきいたチーズがおいしさをアップさせてくれます。

ここまでお伝えして・・・


美味しくないわけないじゃない。笑


ベーコンチーズのトマトファルシーR2
ブラックペッパーのきいたチーズは
マリンフード
 さんの 「ミルクを食べる キャンディチーズ」。
ミニサイズでおつまみにもぴったり。

冬になると温かいものが食べたくなりますよね~。
オーブンにおまかせ料理でお手軽に体をぽかぽかさせてみてください。^^♪

ベーコンチーズのトマトファルシー

ベーコンチーズのトマトファルシー

by 西山京子/ちょりママ

調理時間:40分
Comment

トマトカップの中にベーコン・オニオン・チーズが詰まったファルシーです。トマトの中身はソースでしっかりと使い、余すことなくいただきます。「ミルクを食べるキャンディチーズ」のピリっとペッパー味がアクセントになります。

このレシピを詳しく見る
マリンフード×Nadia さんコラボ企画
今月のレシピが公開されました!

12月のプレゼントは「ミックスピザスリム」です!
朝ごはんにもいいですね~、!!
⇒ プレゼント申し込みフォーム

banner_nadico_chorimama


昨日の晩ごはんは Instagram 、
つぶやきは Twitter にて。 


食器 最近作ったもの
キウイジャム (2)
写真はレシピアップのときのものだけど・・・
プラムが手に入らなくなってしまったので(涙)、大好きなキウイで。笑

Blog Recipe【キウイジャム

パンにぬるってよりは、ヨーグルト用で作ってるんです。
(*´・∀・)*´-∀-)ウン

ハニーナッツ161126
欠かせない!!
なくなったら作って、なくなったら作って。

漬けるのを待っていたためしがありません。
( ゚,_ゝ゚)ップ

Blog Recipe【ハニーナッツ

やきいも161126
さっき作ったもの。

おいしそうなさつまいもが売っていたので、シンプルに焼きいもで。
オーブンを予熱なしで220℃に設定。
洗ったさつまいもを入れて、60分焼きます。

予熱なしでだんだん火が入るので甘みが超ー出てます。
もともと甘いさつまいもだけど、究極の甘みがでてきて、
これはこのままスイーツポテトにしてもおいしそう♡


美味しくいただきました!
ご馳走様でした。ありがとう♪


食器プチ育児日記
いくじ161125

本当に、寒かったなぁ・・・昨日。
(´・ω・`)・・・3




みなさんよい週末を~~!☆
今日もありがとうございます♪

名称未設定 1

レシピブログへ 

Instagram

12バナー