おはようございます〜♪(´▽`)


今日は暖かいようで結構寒いですね。^^:
朝一で都内の撮影を終えて、午後はちょりの面談です!
朝一のお仕事は初めての取り組みだからワクワクドキドキです♡(//∇//)


今日もいってみよっ♪

朝はいつもより早く起きたつもりだけど、パソコンの前に座る時間がとれないまま電車に乗り込みした。。


🍴 11月14日のお弁当
記録できる写真がこれしかない。
( ̄∀ ̄;)
今週は月曜日だけだったので、1つしかないけど、記録は記録!笑

・鶏肉とピーマンのチリパウダー炒め
・チーズ卵巻き
・なすのレンジで中華風
・長芋のバターグリル
・グリルにんじんのチャービルマリネ
・塩鮭フレークごはん


スパイス満点。笑
鶏肉はプリコロと同じように細長くそぎ切りしたものを酒、油、砂糖、塩、こしょうで下味つけたものを冷凍しておいたものをピーマンと一緒に油で炒めて、塩、こしょう、GABANチリパウダーで味付け。

なすのレンジで中華風は、
切り込みをいれたなすにごま油を絡めて、にんにく醤油、砂糖を和えてからレンジで加熱。

長芋とにんじんは魚焼きグリルで焼いて同時調理。長芋にはバターをのせて焼きます。


今日も帰ったら試作を頑張りましょっ♪
(´∀`)ウン


🍴プチ育児日記
無防備なほっぺはつい、、


ぷにっ。としたくなる。
(。-∀-)♡


今日もありがとう♪
みなさんよい1日を!