おはようございます〜♪(^o^)


埼玉より涼しい…と感じる海の近くより更新です。^^
これから伯母の家を後にして、横浜に立ち寄ってから帰宅しまーす!
明日からまた試作にもえます。笑

今日もいってみよっ♪



午前中に海にいって、お昼までたっぷり遊んできましたー!
日焼けめっちゃしてしまった……。

泳いでないので、腕だけですが…
llllll(-ω-;)llllll


着いたらびっくり!!

もんちゃんを呼ぶ男の子の声が!!!
んんんん!?

なんと、
幼稚園のお友達が声をかけてくれたのです。しかも大好きなお友達!!
まさか、まさか!
こんなところで会うなんて。
このあたりは海水浴場がほかにもたくさんあるのにここで、会えるとは!!
本当にびっくりしましたー。
こういうことっておこるんですね…。
ドラマチックだ。笑笑

お昼は伯母宅に帰って、
私は焼きそば屋さんとおにぎり屋さんを開店。笑
子どもたちの焼きそばの食べっぷりがえらいことになってました。
もんちゃんはおにぎりメインでした!


みんなでお昼寝して(笑)、
夕方から新しくできた回転寿司屋さんへ。
待ち時間90分……笑
子どももよく待ってられたなぁと。^^

子どもたちのテーブルに伯母一人着席。伯父と姉夫婦、主、私という席の割り振り。笑
のんびりできました……(。・w・。 ) 


朝から素敵な女子バレーの試合を見て叫んだので、このテンションのまま出発しまーす!( ̄▽ ̄)