20070513231321.jpg

本日のUPは予告通りの「メキシカン祭り」のレシピのご紹介です。ちょりパパはメキシコ料理が大好きです。私も好きです。辛いもん[emoji:v-42]には目がないです[emoji:v-429]
またまたお手軽に♪レンジで作れちゃう簡単な即席サルサソースです。
サルサソースって意外と高いから、お家にあるもので作れたらいいですよね。しかも毎日メキシカン大会できないし[emoji:v-431]

コーンチップにのせて・のせてぇ~[emoji:v-222]
食べる直前にタバスコかけるとさらに刺激的ぃ~[emoji:v-42][emoji:v-27]
20070513231649.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

[emoji:v-432]本日は母の日。私も母ですけど、自分の母へのプレゼント~[emoji:v-25]
20070513225523.jpg

色々悩みますよね[emoji:v-392]ちょり家は「美食図鑑」をあげました。カタログでおいすぃ~ものが選べるんですよ!物より食べ物です[emoji:v-425]笑 &抹茶パン♪きなこの折り込みシートが入ってるものをプレゼントして、実家で夕飯をいただきました。(んん・・・give and takeってやつです[emoji:v-290])
ただいまレシピは改良中~ 後日UPします。とりあえず、画像だけでも・・・これって手土産にはいいかもぉ[emoji:v-238]家族みんな喜んでくれたから私も嬉しいです♪[emoji:v-442]♪

お友達リストの「なるはさん」も大の抹茶好き[emoji:v-238]なので大好きな人にも食べてもらいたくて・・・パクパク食べてくれましたぁ~[emoji:v-398]
なるはさんは大の映画好き[emoji:v-238][emoji:v-238]
映画の好きな方は必見です[emoji:v-157]陽面着陸計画

本日はもういっちょ!![emoji:v-219]

ランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ