20070522204828.jpg


酢豚のパイナップル・・イヤイヤ[emoji:v-431]
生ハムメロン・・許し難い[emoji:v-431]
フルーツが料理に入ってるなんてNGな人も一度これを作ってみてください。
私もその一人だったんだけど、イタリアレストランで働いていた時にこの組み合わせのメニューがあって、すごくおいしかったんです[emoji:v-354]
作ってみました!(味付けは違うだろうけど・・・)
ドレッシングの酸味の役割をしてくれて、それがお酢のようなキーンとしたものはないから、抵抗なくいけちゃうんです。
鶏ムネ肉なのにしっとりとしててパサパサ感なくて、
蒸し鶏 を作った時と同じ作り方なのでレンチン仕様で楽ちん[emoji:v-410]

これまたお野菜たっぷり食べれて満足満足[emoji:v-398]
お酒のおつまみにも(はいはい)、お食事サラダとしても重宝するこれからの季節に合った、清涼感ある料理です[emoji:v-218]
お子さんがいるご家庭はニンニクの量を少し減らしたほうが食べやすいかと思います[emoji:v-14]
20070522210422.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方


明日も天気よさそうですよぉ~[emoji:v-278]

ランキングに参加してます♪
クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]


にほんブログ村 料理ブログへ