20070609130109.jpg

あと一品~って時にどうぞ!!
蒸し鶏を作って、お好きなお野菜と和える。
大人仕様で「ゆずこしょう」をプラス~
ピリっとした味で夏仕様の雰囲気がムンムンです
でも恒例のレンチンでできちゃうから、とっても早くて簡単♪
冷やして食べてもいいし、温かいまま食べちゃうのもおいすぃ~ですよ。
すごぉ~くヘルシーででも栄養もたっぷりだから、心も体も大満足の一品
お子様にはゆずこしょうの変わりに梅や胡麻で和えたらどうですかね
大人と同じものを食べるって子供には嬉しいんですよね。でもちょっと加えた味で大人も満足できますよぉ~
ムネ肉でもやっぱり、しっとりぃ~~、ジュースィー~
20070609130917.jpg


材料・作り方 画像クリックで大きくなります
材料・作り方

雨。。。降って来ちゃいましたねぇ~~。
でも頑張ってねばってくれたから、洗濯物は乾いてそうぉ~

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif