20070610103206.jpg

手羽元を使ってのタンドリーチキン[emoji:v-521]
手羽元もわりと安く手に入りますよね。
煮物もいいけど、こんな風に料理すると気分はインド~[emoji:v-508]
手が汚れるけど、アグアグしながらガッツいてくださいね☆
特別な調味料は加えなくてもいい味に仕上がりますよ[emoji:v-353]
手羽元をレンチンで下ゆでして、恒例の自然放置でじんわり、ジューシーさを残して・・・の方法だから、パサつかずにやわらかいですよ[emoji:v-354]
冷めたらビニール袋に調味料と入れてモミモミ~[emoji:v-437]
実は、これ!!おもてなし料理にいいかも[emoji:v-315]
[emoji:v-219]下準備してるからこんがり焼くだけ
[emoji:v-219]冷めてもおいすぃ
[emoji:v-219]見た目のボリューム感がある
[emoji:v-219]安い食材
んん~~、お試しくださいね!!
こがりぃぃ~~、ガスコンロで焼くときは焦げやすいので注意してくだいね[emoji:v-433]
20070610104022.jpg


材料[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070610104059.jpg


作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070610104123.jpg


やっぱり今日は雨でしたねぇ・・[emoji:v-279]
うぅぅ・・・でもお出かけしちゃいまぁーす[emoji:v-411]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif