20070610104437.jpg

先日、「クオカ」 ロールパット を買いました。早速使って成型が難しい「折り込み」のパンを作りましたよ[emoji:v-222]
すっごいこのロールパットいいです[emoji:v-354]
パンをこねる時や成型の時も打ち粉いらず[emoji:v-392]

今回は仕込み水は牛乳を使ってしっとり~と風味も、んんグゥ~[emoji:v-16]
コーンミールはちょっと野菜をプラス気分で[emoji:v-410]
焼き上がりよりも実はすこし時間がたってからのほうが、味がでておいすぃのです[emoji:v-344]
20070610104958.jpg 20070610105025.jpg


このチーズシート。何でも合いますよ!
甘くないのでお食事系のパンですね♪
材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方

折り込みの成型の仕方は・・・
抹茶ときなこのうずまきパン をご参考くださいね!

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif