20070611140611.jpg


子供の頃のおやつ[emoji:v-367]
「ボーロ」って皆さん食べませんでした?今でもたま~にあの優しい味を食べたくなってみたりしますよね。
んではお家で作ってお子さんもママもパパも(食べるかな・・・)、
みんなで一緒に食べましょうぉ~~[emoji:v-398]

ワンボウルでできちゃうから、とっても簡単!!
ほぉ~んと手間なし「おやつ」ですよ[emoji:v-354]
市販のボーロよりはすごぉ~く甘さがおさえてあります。
メープルシロップを使って天然の甘さで風味もとってもいい~♪
アーモンド味だから大人も楽しめる味になってますよ!
実はお酒のおつまみにも??(甘党の方はどうぞ[emoji:v-392])
焼き上がりはいいにぉ~いが部屋中にいっぱいになります。
そして冷めたら「サクサク」の食感!
今回はアーモンドメープルでしたけど、
お好みできなこ・かぼちゃ・はちみつ・抹茶
いろ~んなボーロに出会っちゃってくださいね[emoji:v-411]
卵アレルギーのお子さんには卵を牛乳に変えてみるとよいみたいですよ!

ひび割れも素敵な一部ぅ~~[emoji:v-290]
20070611141222.jpg 20070611141333.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif