20070612151232.jpg

保存食にしようかお野菜料理にしようか迷ったけれど、「野菜料理」にしましたぁ~。
これもなんてことはないマリネ[emoji:v-290]
オニオンはすり下ろしてレンチンでまずはマリネ液を作って・・
レンチンしてあげるとオニオンの甘い味がマリネ液の味を引き立てます!
バルサミコ酢でちょっと味に深みをプラス[emoji:v-354]
オリーブオイルを入れたフライパンで野菜を炒めてマリネ液を加える。
少しのオイルの量ですんじゃうから、ヘルシーなマリネですよ!
レモン汁でさっぱりと~~[emoji:v-353]
これからの時期はこんな料理でパワーをつけて暑さ対策ですね!
お酢の効果もたっぷり入ってます!!
お野菜もりもりぃ~っといっちゃってくださいな[emoji:v-411]
パプリカの甘さもほぉ~~んとおいすぃぃ~~ん[emoji:v-442]
20070612151743.jpg


材料[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070612151941.jpg


作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070612152014.jpg


今日はほ~んと暑いですね!夏を感じますよぉ~~[emoji:v-46]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif