20070613150757.jpg

ちょっと前にご紹介した小柱とワカメの炊き込み と一緒でこちらもおもてなし料理にも重宝する炊き込みご飯です[emoji:v-371]
もちろんいつものご飯にもぜひぜひ[emoji:v-424]
扱いやすいように冷凍のむきあさりを使って、ブイヨンのお出汁と一緒に洋風に~[emoji:v-354]
アサリのエキスはとっても体にいいっ!
でも子供はかみ切れないから、ベェ~って出しちゃうのよねぇ・・・[emoji:v-388]
んじゃ、せめてエキスだけでも!しっかりしみこんだご飯をモリモリと食べてくれたら、ママは一安心[emoji:v-344]
にんじんのすり下ろしも一緒に入れて、お野菜ももれなくどうぞぉ~[emoji:v-353]
20070613151326.jpg


忙しい日のメニューにも使えるご飯メニューですよ[emoji:v-442]

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

暑さが・・・!すごい!!

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif