20070614183208.jpg

かぼちゃの形でかぼちゃパン[emoji:v-521]
前回にんじん豆乳ロール で豆乳の仕込み水で作ったパンで、これはすっごいふわふわわん[emoji:v-344]
今回は強力粉と全粒粉なのでそこまでふわふわわん感はないのですが、風味もたっぷりでもふわふわなかぼちゃパンです。
はちみつの手助けもあって、卵なしでもちゃぁ~んとふくらむふくらむ。
匂いも甘みもやさすぃ~感じ[emoji:v-354]
照りの卵はよりかぼちゃチックにみせるためなので、無くても全然OKですよ[emoji:v-426]
ハムやチーズをサンドしてもおいすぃ~一品なんです。
豆乳パワーでお肌もつるつるん[emoji:v-290]
娘が断面図をご紹介~~[emoji:v-155]
20070614183808.jpg 20070614183836.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方
今日はあやふやなお天気でしたねぇ~。午前中までもってくれたのでよかったぁ~[emoji:v-279]
今日はお友達と我が家で料理の研究会[emoji:v-410]
色々と試行錯誤するのって楽しいですよねぇ~~[emoji:v-442]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif