20070615134229.jpg


ちょりママお得意のレンチン☆クィックメニューです[emoji:v-30]
お魚料理のマンネリ化にぜひどうぞ[emoji:v-218]
本当は網焼きでグリルしてからでも良かったのだけどね。それもまた香ばしさがプラスされるからお試しください☆
ソースもやっぱりレンチン[emoji:v-398]
トマトソースなんだけど、和風ティストにしたくて、「かつおだし」を最後にひとつまみ[emoji:v-219]
いつものトマトソースをこんな風にアレンジもいいかなって思いますよ。
鮭との相性もバッチリ[emoji:v-221]
しそでうま~くソースとまとまって無国籍料理の完成です[emoji:v-353]
20070615134915.jpg


仕上がり時間はあっという間[emoji:v-405]
お先にソースだけつくっておいてもいいですね!

材料[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070615135028.jpg


作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070615135057.jpg


空いた時間で何しますぅ~~?[emoji:v-414]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif