20070616094000.jpg

どうにもこうにも夏に近づくと(いつでもとも言いますが・・[emoji:v-414])、辛いものを欲します[emoji:v-508]
ということでぇ~、エスニック♪エスニック♪♪
エスニック料理も固く考えずに自分で食べやすいように調理すればいいのです[emoji:v-219]
それぞ家庭料理[emoji:v-353]
もちろん本場のお店で食べるエスニックもおいすぃ~けれどお手軽に、お家で[emoji:e-112]
お野菜もたっぷりんと食べれちゃいますよ!!
パクチーを入れたいところだけど、我が家もないので、「しそ」で代用[emoji:v-438]
でもちゃんとエスニックしてくれましたぁ~。
いい役目おつかれさぁ~ん[emoji:v-392]♪♪
春雨は戻さずに入れたらフタをして蒸し焼きに・・・。
汁をいっぱい吸った春雨はおいすぃ~~[emoji:v-398]
20070616094717.jpg


材料[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070616094759.jpg


作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070616094829.jpg


そして今日も食べたくなる。。。辛いもん[emoji:v-42][emoji:v-517]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif