20070616095122.jpg

娘はトマトが嫌い[emoji:v-293]
トマトソースの味付けも相当お腹がすいていないと食べたがらない。
生のトマトなんて問題がぁ~い[emoji:v-509]
いずれ食べるようにはなってくれると分かっていても、
少しでもいいから食べて欲しいと思うのがママの気持ち[emoji:v-344]
パンに入れたら違和感なく食べてもらえそぅ!!

いつもバターを使っているのをオリーブオイルに変えて[emoji:v-427]
生地にはベーコンプラス。トッピングにはチーズをプラス。
そうしたらピザっぽいパンになりましたぁ[emoji:v-219]
冷めたらオリーブオイルの香りがぁ~~[emoji:v-398]
ちょっぴりモチっとしたパン生地。
チーズは溶け出さないように、ピザチーズではなくプロセスチーズ[emoji:v-529]
ちょっとしたオードブルにもなっちゃうかな??
20070616095909.jpg

親子で中身のごしょうかぁ~い[emoji:v-209][emoji:v-206]
うぎゃっ!!子怪獣がぁ~~[emoji:v-476]
20070616100026.jpg 20070616100054.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方

明日は父の日ですね[emoji:v-208]
何贈りまっしょ♪♪

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif