20070617135416.jpg

今回は前もって言っておきます[emoji:v-219]
時間があるときにどうぞぉ~~[emoji:v-128]
又は人手があるときにどうぞぉ~[emoji:v-439][emoji:v-440]
でもおいすぃ~んです!!
やっぱり皮はのばしたり、包んだり大変だけどその分おいすぃ~!!
これはぜひ!!一度試して欲しいんです[emoji:v-398]
やみつきになりますよ[emoji:v-16]

お家の餃子だから野菜はたっぷりと[emoji:v-150]
ニンニクは控えめですので、大好物やスタミナつけたい方はてんこ盛りいれっちゃってみんなで息をはぁ~っとしてください[emoji:v-411]
ポイントは焼くとき[emoji:v-42]
私は、包んだらそのままフライパンに入れていっちゃいます[emoji:v-422]
そうすると移動する手間はなく、餃子も破壊することがないですよん♪
フライパンはぜひフッ素加工を!!
焼き目をつけたら、水を半分くらい、フタをして~~最後にごま油をたらして焼き上げ!!
フライパンからはがれるようになったらOKサイン[emoji:v-426]
野菜もとれる、モチモチの皮!!たまらんですよぉ~~
20070617140218.jpg 20070617140241.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

餃子も夏に食べたくなるお料理ですよねぇ~。
なんでだろぉ~~[emoji:v-323]
休日にお子さんやパパと一緒に作る!これもまた楽しいですぞっ☆

今日はこれから父の日のプレゼントを渡しに!!
その内容は後ほどUPしますね!!
ではいってきまぁ~す

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif