20070624081145.jpg

週末ちょり家では、娘が一緒になってお野菜をモリモリ食べてくれる野菜盛りっともんじゃ焼き が最近よくよく登場します[emoji:v-219]
なので副菜的なお料理のUPしかないのですが、外出先から帰ってきてバタバタとご飯の用意[emoji:v-371]
なるべく時間をかけずに・・・ってことでこんな和え物[emoji:v-423]
箸休め的なお料理も食卓には欠かせないんだけどねぇ~[emoji:v-354]
「トマト」「黒酢」
この組み合わせのドリンクあったよなぁ~ってことで
二つを合わせただけのお料理ですが・・・[emoji:v-389]
シンプルだけど、黒酢のほのかな酸味とトマトの酸味が合体して
とっても清涼感があってワシワシいけちゃいまぁ~す♪
黒酢は玄米からできているお酢。体にとってもいい~[emoji:v-353]
体が喜ぶ喜ぶ簡単メニューですよぉ[emoji:v-442]
20070624081552.jpg


今日は不安定なお天気ですねぇ・・・(今のところは)

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif



材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]

20070624081812.jpg