20070701101011.jpg

すごぉ~く簡単!そしてとってもヘルシーな和え物!
チャッチャと作れるから忙しい日のプチ一品[emoji:v-219]
栄養価の高いものだからたっぷりといただきましょう~♪♪
オイスターとぽん酢で中華と和のコラボ~[emoji:v-421]
でもほんとさっぱりでワシワシ食べれちゃいますよぉ♪
生姜は隠し味程度にちょっぴりと[emoji:v-426]
夏らしい一品です[emoji:v-354]
20070701101359.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070701101444.jpg


曇り?肌寒い??と思いきや晴れ間も見えてきて気温もあがってますねぇ~[emoji:v-356]
気温差が激しいと体調をくずしやすいので、おいすぃものたっぷりん食べて栄養つけてくださいねぇ~[emoji:v-411]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif