20070704221047.jpg

またまたカテゴリー悩みですが、
“サラダ”でいきましょうぉ~[emoji:v-517]♪
コチュジャンでピリっと辛めに[emoji:v-42]
もっと辛くしたかったけど今回はこのへんで・・・[emoji:v-414]
ピーマンとセロリとワカメを合わせた生野菜に厚揚げ豆腐でボリューム感を[emoji:v-126]
麻婆豆腐サラダ もおかず系サラダだけど、これもサラダのつもりがおかずになっちゃうかも??[emoji:v-433]
辛さもちょうどピリっとしてて食がすすむ、すっすむぅ~♪
20070704222150.jpg


材料[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070704222250.jpg


作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070704222316.jpg


私はお祭りが大好きです!夏になるとお祭りが至るところで開催されるから行きたくなるぅぅ~~。ウズウズ
花火も大好き[emoji:v-481]
花火カレンダーに大忙しですよ♪
ちなみに私は、海の花火が一番好きかもぉ~[emoji:v-466]
波に写る花火がとっても素敵で、周りはほんと真っ暗だから花火を独り占めしているかのようです~。
あぁ~たまりませんっ!![emoji:v-398]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif