20070709141201.jpg

お野菜入りの健康イングリッシュマフィンはいかがですかぁ~?[emoji:v-422]
仕込み水にかぼちゃを入れて、黄色の仕込み水を作って[emoji:v-521]
生地には黒ゴマを入れて、栄養価をさらにUP[emoji:v-353]
生地は少しゆるめですが、こねているうちに黒ゴマが水分をすってくるので、次第にまとまってきますよ[emoji:v-437]
イングリッシュマフィンはサンドをしやすい形なので重宝しますね[emoji:v-392]
公園や外に出かけたら[emoji:v-46]
こんなサンドを作ってお野菜と黒ゴマパワーをとれちゃうパンでパクモグをしちゃってくださぁ~い♪
中はモチっ!ふわわん!!
20070709143545.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方

今日は一日雨ですねぇ~。
こういう日はお家で何かを作りたい気持ちがいっぱいになりますね

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

引き続きPCの修復中で今後のレシピUPが後日になります[emoji:v-436]