20070713223406.jpg

コリッコリの食感が大好きな“砂肝”
鉄分豊富で貧血予防にもなるので、ぜひぜひカツっと食べちゃってください♪
すごぉ~くおつまみ感が漂ってますが、んん。。。[emoji:v-442]
山椒をかけて、焼き鳥の塩・こしょうとは違った味でもピリッとしてる部分は一緒です[emoji:v-353]
今回はフライパンで焼きましたが、砂肝のみを網焼きして山椒をかけたら、
あらぁ~カリッ♪コリッ♪おつまみの完成で~す[emoji:v-352]
居酒屋気分を味わっちゃってくださぁ~い[emoji:v-307]
20070713223848.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070713223908.jpg


あぁ~~外は[emoji:v-279]
三連休なのにぃ・・・といいたいところですが、こういった素敵な連休になると必ずと言っていいほど
不思議な子供のちからでイベントを作ってくれます。[emoji:v-521]

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif



まとまったお休みがあると病にかかる娘。
今回は鼻水を出しているので、耳鼻科に連れて行きました。
熱も出ていないから、小児科より耳鼻科かなって気持ちで連れて行ったら・・・
先生「あぁ~、左耳、中耳炎だぁ、こりゃぁ~」と。
ちょりママ「はい??」
ビックリ!!耳垂れもしなかったので、そんなこと思いもしなかったです。
とはいっても、体は元気なのでいつも通り元気なんですけどね♪
ころされるぅ~と思うほどにあばれ狂いながら治療をされる娘なのであります