20070721230550.jpg

まめまめパ~ン!!
えだまめの緑色が白いふわんふわわんの豆乳パンの中でぷっくりと存在してて、
ほんのり塩気を感じるパンです[emoji:v-398]
今回バターは使用せず、サラダ油に変えたら・・・
豆乳の風味がしっかりと感じることができましたよ♪
全粒紛を入れて栄養価もUPさせて[emoji:v-353]
塩っけ&豆っけ大好きな娘もあむあむとほうばる姿を見てうれしくなりました[emoji:v-442]
シンプルなパンだから、サンドとしても重宝するお野菜・お豆入りのパンをたんまりぃ~とどうぞぉ[emoji:v-423]
中身はほ~んとふわんふわわん[emoji:v-277]
20070721231222.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方

バターの風味もほしい方は、バターでお作りくださいね♪
私もバター風味でも作ってみようとおもいまぁ~す。

PSユーフィさん 作りましたよぉ~~[emoji:v-398]
お食事に最適!まめまめぇ~~パン!!

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“豆乳”を使ったその他のオススメちょりまめパンレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
豆乳かぼちゃパン
にんじん豆乳ロール