20070804065050.jpg

パン屋さんに行くとついつい買ってしまうパンです[emoji:v-398]
シンプルなんだけど、チーズ好きにはたっまらなぁ~いんですよね!
パリっとした固めの皮に中のチーズがひょっこり[emoji:v-433]
塩気がうれしいバクバクたべちゃうパンです☆
チーズはプロセスチーズをカッテージチーズを入れました♪
お家にあるチーズを何種類か入れてお好きな組み合わせで
チーチーしちゃってください!
20070804065344.jpg 20070804065356.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“チーズ”を使ったその他のオススメちょりまめおかず系パンレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
ブロッコリーとベーコンのチーズ&チーズ
チキングラタンのカップパン
焼きチーズカレーパン