20070809224955.jpg

ちょりパパの大好物なカレー[emoji:v-508]
ちょり家のカレーはルータイプではなく、
粉カレーのスパイスたっぷりのカレーです[emoji:v-354]
というのは。。。私が粉っぽいインドカレーの方が好きだからなんですね[emoji:v-410]
もっというと、カレーはご飯よりもナンで食べたい人。
まさしくインドカレーが大好きなんです♪♪
なもんで、、でもお野菜はたっぷ~り!!
お豆を入れることもあるけれど、今回はチキンとお野菜で[emoji:v-423]
チキンはむね肉のほうがあっさりとさっぱりといただけます[emoji:v-16]
もっともぉ~とお手軽にフライパンで・・・。
もちろん二人分程度の分量なのでできるのかもしれないですけどね[emoji:v-389]
スパイシーなカレーで心も体もあったまるぅ~☆
汗をたっぷりかいて食べるのもいいもんです[emoji:v-411]
20070809225712.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070809225742.jpg


ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“カレー”を使ったその他のオススメちょりまめレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
牛すじカレー
野菜たっぷりキーマーカレー