20070820225505.jpg

私はとろっとカレーよりもさらっとカレーが好きな人(~▽~)/♪♪
だから“スープカレー”がいちばぁ~ん好きなんです。
結婚当初は、カレーといったらスープカレー!
というくらにスープカレーしかでてきませんでした・・・。(^^;
とろっとカレーも大好きなちょりパパなので、
リクエストにお答えして、最近はめっきりとろっとカレー。
思えば最近はスープカレーを作ってなかったかもぉ~。
ってことで久々の登場~♪
もちろんこれもちょりパパは好物なのでワシワシ食べてましたぁ~。
じゃ、これでもいいのぉ~!?って感じが満々な私・・・。
(ー▽ー)=3
お豆をたっぷりと入れて、お野菜もごろっと入ってるから
満足感はたっぷりんですよぉ~。
トマトピューレとたっぷり入れたから赤めなカレー色もいいぃ~☆
お店のスープカレーよりも、ずぅ~っとあっさりとしていて、
カレーってよりもスープのカレーバージョンっていう感じですが、
でもおいしいぃ、さらさらいけちゃうスパイシーな夏のメニューに大満足です☆
20070820230319.jpg


材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
20070820230339.jpg


ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]

にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“カレー”のその他のオススメちょりまめレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
野菜たっぷりスパイシーチキンカレー
牛すじカレー
野菜たっぷりキーマーカレー