全粒粉メープルプチパンケーキ

朝ごはん。
パンもなぁ~い!ご飯もなぁ~い!麺?ゆでたくなぁ~い!
なんてな時にぜひどうぞぉ~(´▽`)/””
卵を使用していないので、アレルギーのあるお子様もお持ちの方も安心して☆
全粒粉を入れて、栄養価もUPできちゃう!
甘さはメープルシロップも甘さのみ!
バターではなくサラダ油でヘルシーに
豆乳を使ってお肌にも栄養をぉ(=^▽^=)
パンケーキはお子様に人気だけど、シロップを上からかけたりですると
ベトベト・・・( ̄д ̄;)アチャー
でもこれなら中に甘さが入ってるから、そのまま手でつかんでワシワシいけちゃう~♪
大きなも一口サイズのお子様のお手てサイズで小さめに。
甘さが強めがよい方は少し増やしてみてくださいね☆
おやつにもなれちゃうプチパンケーキ!
使える時間はフルタイムゥ~(^▽^v
ふんわりやわらか焼き上がりの匂いもさいこうぅ~です☆☆
健康ふんわりパンケーキ

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif