かぼちゃのアーモンドせんべい

ぱっりぱりなおせんべい☆
上新粉を使って、旬のお野菜“かぼちゃ”を入れちゃいましたぁ~(^▽^)/””
おせんべいってお家ではあまり作らないですよね。。
でもこれならお手軽にちょちょいっとできちゃいます♪
しかもお子様にもぜひどうぞぉ~のかぼちゃ入り _(‐∀‐)ドウジョォ
かぼちゃの味はほんのりぃ~程度。
甘さよりも甘しょっぱさを感じからバクバクいけちゃう!!
上新粉も蒸かす手間は一切なしでレンチンでらっくらくゥ~☆
アツアツよりも冷めてパリパリ感がUPした時が食べごろです。
アーモンドのおかげで香ばしさが加わって・・・。
チーズやその他お野菜、色んなバージョンを作ってみたくなりました!
ちょりパパはカレー味つくってぇ~って(^。^;)
簡単おせんべい、自家製をいかがっすかぁ~?
ぱっりぱりぃ~

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif
レシピブログ『わたしの旬レシピ・9月』
■ http://www.recipe-blog.jp/special/2007/09/post_29.html ■

“かぼちゃ”を使ったその他のオススメちょりまめデザートレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
かぼちゃのもちっと焼き菓子