黒ごまチーズのうずまき食パン

ひさびさの食パン型(パウンド型なんですがね・・・^^)
今回はうずまきぃ~系の中パックリ!あらぁ~って感じのパンを作ってみました☆
うずまき系のパンって甘いパンが多いけれど、
お食事系のパンとして、サンドもしたいすぃ~てことで、甘さはほんのり~。
それも黒ごまの甘さを味わえる程度の甘さにしました。
カッテージチーズを黒ごまに入れて、味わいもプラス~♪
風味も倍増のパンになりました☆
うずまきってむずかしぃ・・・って思ってる方もこれならすごく簡単にできちゃいますよ♪
折り込みシートではないうずまきパン。んん~楽ちんだから即実行!まちがいなしです(^^v
白生地は牛乳の風味がたっぷりして、黒生地にぶつかると黒ごまとほんのり甘い味が。
1つのパンで2度うれしい味に出会えます☆
ぜひぜひおためしあ~れっ♪
もうすこし真ん中でうずまいてほしかったなぁ・・・( ̄∀ ̄;)アレマ~
こっそりみえる黒ごまちーずの生地  くろくろうずうずまきまきぃ~

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
(パン作りの基礎はこちら[emoji:v-156] から)
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif