ハッシュドポテト封ポテパンケーキ
全粒粉メープルプチパンケーキ に続き、なぁ~んもない!って時の
朝ごはんメニューのご紹介~♪
ポテパン・・・ポテトパンケーキを縮めてね。。
ハッシュドポテトほど重たくなくて、これが主食になってもおかしくないってくらいの
ライトテイスト!( ̄? ̄)ナノヨォ~
ジャガイモの千切りにニンジンまで加えて、
パルメザンチーズで風味をつけて。
カリカリに焼きあげるのがオススメです☆
ベーコン入りにとろ~りオムレツ(スクランブルエッグに見えるゥ? ̄▽ ̄;アヘ~)
をのっけして!!
フォークがとまらない朝メニューで元気に行ってらっしゃぁ~い♪
外はカリカリ中はポックリなチーズ風味

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ちょっぴり遅めの内容ですが・・・
先週の三連休の一日はこぉ~んなところに行ってみました☆
~続き~でどうぞ☆

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif


娘が愛するうーたん。
車に乗ったら、すぐにいないいないばぁのCDをかけることに必死で、
「う~たん、いないねえ~」を連発。
これはかなりハッキリした口調でいいます。笑
なもんで・・・
NHKスタジオパーク にいきましたぁ~。
この日はワンワンとの記念撮影ができる日で、ワンワンが登場すると!!
口をぽか~んとあけて・・・でも次の瞬間には目がきらり☆☆
頬が赤らんでくるほどに高揚してるのが手に取るようにわかりました。
そんな記念撮影はこちら。。
ワンワンへの寄り添い具合はすごかった・・・。笑

ちょりまめ日和