白菜と豚ひきの納豆腐がけ

ヒジキとキャベツのおかかサラダ に続く、
娘がホームラ~ンしたのがこちら!!
娘に限らず、納豆大好きな私にちょりパパまでもワシワシと頂いちゃった一品です♪
お野菜がたっぷり入っていてもなんのその!!
納豆と豆腐の混ぜ混ぜだれが、“ちゅるっ”とお口へ入っちゃうのです。
なのでお野菜もきにならなぁ~い。
ちょっぴり入れた豚ひき肉もいいアクセントになってくれて、
さらにうみゃぁ~い(^▽^)ウヒォ
下のお野菜は何でもOKです♪もっちろんお肉も。
麺類やご飯のっけだって何でも合っちゃうから、
お家に今あるものでぜひぜひ“ちゅるっ”としちゃってくださ~い♪
明日も食べたい一品です☆
ビバ!納豆&豆腐コンビ

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif