チーズ入り☆にんじん食パン

最近お邪魔させてもらってるまあしぃさん のキャロットホテル食パンに心奪われて、
野菜パン魂で作らせてもらいましたぁ~。
とはいっても私の独断でこんなレシピにしてしまったのですがね・・・m(_ _)mスイマセヌ
いつも以上ににんじんのすり下ろしをたっぷりと入れました!
やっぱりいぃ~!!この色!!すごぉ~く食欲をそそります♪
薄力粉を入れて、やわらかさをプラス。
練乳を入れて風味も倍増。
チーズの塩っ気もちょうどいい感じで、
食べていてチーズにあたるとまた味が変わるのがいいぃ(≧▽≦)ウミョォ~
チーズは切り込みを入れたときに出てほしかったので、このような成型に。
全体に散らす方法もありありですよぉ~!!
ちぎりながら食べるパンもいいですな(*^○^*)
型にぬったバターは多目がいいですよぉ~。
そのバターの香りが風味に変わって・・・。
もぉ~匂いがいいたまらんのですぅ!
型を他のもので代用されている方は、まあしぃさんのように切り込みにいれてみてください☆
娘の食いっぷりがすごいのです!
素敵なパンを教えてくれてありがとう~♪
にんじんたっぷり生地はふんわりぃ~  真っ黄色~チーズはどこかな?

材料・作り方 画像クリックで大きくなります
(パン作りの基礎はこちら から)
材料・作り方
また暑さが復活!!
今日はあついぞぉ~~~。一日だけっていってなぁ・・・。
今日扇風機とおさらばで掃除をしてみました。
え?使うの??って感じです( ̄Э ̄)イヤダナァ・・・
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif