さっぱり塩ちゃんこ鍋

寒くなってきたぁ~。
ちょっと寒くなるとすぅ~ぐ鍋が登場するちょり家です(^^v
お野菜もたっぷりとれちゃうしぃ~
汁好きだしぃ~
用意も簡単だしぃ~
一品ですんじゃうしぃ~
洗い物すくないしぃ~
・・・・だんだん栄養よりも手順になってきた?( ̄# ̄)アヘ
我が家でも大好きな“塩ちゃんこ”。
娘が一緒のものを食べる前は辛い鍋系が多かったけれど、
今は食べれるようになったから円遠くなったなぁ~。
お鍋はあまりものをワシワシ入れられちゃうから楽ちん~。
今回は急に鍋になったから、恒例の葛きりもなかったし、
ニラもなし、鶏肉も手羽元やむね肉もなくって、
ないものづくしだったけど、おかげでさっぱりな塩ちゃんこになりました☆
こんな日もあってもいいなぁ。
体がほっこり喜ぶお鍋になりました☆
お家にあるものたっくさぁ~ん入れて、めっしあがれ☆
さっぱり~でも食欲も~りもりっ

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif