牛肉と厚揚げのバルサミコ醤油サラダ

メインにもなれちゃう、ボリューム感あるサラダのご紹介ぃ~♪
木綿豆腐からお手軽に厚揚げを作って、少ないお肉の量でもかさ増しできちゃう節約料理。
洋風サラダだから、焼き揚げする油はオリーブオイルで☆
風味も一緒に閉じ込めてつくっちゃいましたぁ(^^v
作る工程も順序だてて、フライパン一つでできちゃう!
洗い物まで考えた、うれしいママの味方サラダ(‘▽’)ナノダ☆
和と洋のあわせ技で適度な酸味にはバルサミコに力をたくさん借りました(^^♪
優しい酸味が全体のあっさり感をくれて、ワシワシ食べれちゃうサラダに変身です☆
ガッツリサラダを食べたいときにはぜひどうぞどうぞぉ~
厚揚げもしっくり合っちゃう洋風サラダ

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif