おさつときなこのハートクッキー

とって~も食べやくて、娘がワシワシいっちゃったお菓子のご紹介♪
生地にさつまいもを入れたお野菜入りのクッキー生地。
間に挟んだのは、相性たっぷりの“きなこ”。
バターも砂糖も控えめだけど、しっかりと味わえちゃいます~♪
さつまいもの甘さ、きなこの甘さ。
バニラエッセンスとシナモンの隠れたスパイスで一気に満足度がUPしますよん(´▽`)プクゥ
ハート型で成型して見た目にも美味しさをプラス~
4つつなげればお花の形になれちゃうのもテンションあっがるかなっ↑(・▽・)↑upup
この焼き時間は娘の食べやすい外がサクっ、中がちょいふわのセミハードクッキー☆
サクサクがお好みの方はしっかりと焼き色つけてサクってもまたよぉ~し♪
間にはきなこぉ~~が待ってます☆

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif