ノンフライ☆かぼちゃツナコロッケ

旬のかぼちゃたっぷりで体に栄養供給☆
ならばもっともっと体のことを考えて・・・ノンオイルのフライにしちゃったのぅ~ん!
あま~いかぼちゃが嫌いな男性にもこれならいけちゃうかも(^○^)パックリン
ツナとチーズで塩っけを頂戴して、バルサミコ酢がほんのりアクセント!
バターとバルサミコが合わさってコクまで頂いちまったぁ~!(^▽^)!
パン粉はオーブンで黄金色に焼いて・・・
見た目は揚げたみたぁ~い(@ω@)ムムっ
時間がたっても油っぽさがなく、クッタリしないからお弁当にもオススメです☆
ちょっぴりひと手間。でも揚げる時間を考えたら楽チンさ~ん(^∀^)
チーズのお手伝いでとろ~りぴよ~んと

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif