ししゃもサラダ

たらこや明太子風な見た目で(^^;ナンチャッテ
素材調味料でカルシウムもたっぷりとれちゃうサラダのご紹介~♪
ヒジキとキャベツのおかかサラダ に続いて、娘がワシワシと食べてくれたサラダ(^▽^)ワーイ
ししゃも塩っ気とのりの味がちょうどサラダにあって、味付けはほんの少しですんじゃうぞぉ~♪
お野菜たっぷりだから体にもいいし、味付けもほんのりぃ~がいい感じぃ~
こういうシンプルな素材味付けってガッツリ食べれちゃうんだよねぇ( ̄◇ ̄)ウミャ~
こってりぃな肉料理にもあうし、体がお野菜サインを出したときにもささっと作れちゃう簡単さっ!
もうちょっとボリューム感あってほしいときは仕上げにごま油をたら~りしてもよいよぉ~い☆
骨も丈夫になれちゃうサラダをたぁ~んとめっしあがれぇ^^♪

素材調味料でカルシウムもとれちゃう♪

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif