豆づくしのチーズ焼き

どんだけぇ~!?お豆さん♪
木綿豆腐から厚揚げを作って、
クリームソースは豆乳仕立て、
隠し味には味噌でコクありに、
納豆プラスのトッピング。
豆を使いつくしたオーブンチーズ焼き。
アボガドまったりぃ~も組み合わさって、
チーズのとろ~んも重なっちゃった!!
しっかり混ぜ混ぜして食べちゃってくーださいっ♪
ご飯にかけてもうまうまぁ~なおかずになりました☆
もっちろんつまみにも・・・( ̄ω ̄)イツモノネ
ソースもレンチンで作るからとっても簡単!
こんな居酒屋さんメニュー(あるかな・・・)もぜひお家でどうぞどうぞぉっ
しっかりコクチーズ焼きはお野菜もたっぷり

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif