秋刀魚なめろう☆ごま味噌きゅうり

秋刀魚のなめろう☆ゆず胡椒風味 も美味しかったけれど、
今回はきゅうりのおかげでさっぱりぃ~仕立て☆
ごま味噌との相性もバッチリィ~
あじでもおいしんだろうけど、旬をお刺身で頂くのはやっぱいりうまっ☆
お造りよりもボリューム感UPできちゃうなめろうは節約メニューですね^^
本来はこんなに入れないだろうから、勝手にボリューム感UPさせているのを否めない・・
( ̄? ̄;)ツゥー
何はともあれ、美味しいのが一番♪♪
ナンプラーをちょっとプラスするとお魚の味がキリィッと際立ってきますよぉ~
くれぐれも入れすぎに注意です(^^;
ご飯のっけで食べてもうまうまの秋の味覚をたっぷり~といただきます(^▽^)
さっぱり味のなめろうになっちゃった☆

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif

“お刺身”を使ったその他のオススメちょりまめレシピはこちら[emoji:v-155]
よろしければ足を運んでくださいね♪♪
あじのなめろう
鰹のたたき☆ピリ辛トマトだれ