アンチョビ風味の豆入りラタトゥイユ

フライパンで作れちゃう!
煮込み時間はたったの10分!
ブイヨンやおダシ入らず!
お豆さんも入れちゃったガッツリお野菜おかず!
以上~!!(^▽^)マル
一度自然放置で味がしみしみぃ~
時間短縮のわけわぁ~。レンチンしたたっぷりお野菜を煮込むからなのです。
ブイヨン入らずのわけわぁ~。アンチョビがいい仕事してくれちゃいました。
そして・・・極めつけわぁ~。和風の煮物で使う“落し蓋”を使って、
全体にまんべんなく味がしみ込んでくれてます。ナイス仕事人♪
んなわけで、ワインにも合います。(念のため。≧ω≦プッ)
ご飯にのっけて、チーズONして焼いてもよぉ~し!!
あっという間にできちゃうから、ほぉ~んと楽チン☆
ピリ辛にしても当然ワシワシ進んじゃいます♪
翌日以降はさらに味がしみうまぁ~に!あいやぁ~、もうないにょ?(^▽^;
お豆さんも参加の野菜ガッツリおかず♪

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif