チーズスティック

レシピブログ のハーシーチョコレートシロップに当選したので、
そちらを使って体が喜ぶ満足スウィーツ第2弾☆
今回ワァ~~
“チーズ”と“チョコ”のコラボ♪♪
これからのパーティー季節にぜひぜひ持ってこいっのおつまみにもなれちゃう
ディップタイプのスティック!
チーズの塩っ気のあるスティックにあま~いチョコシロップを絡めると・・・
あま~いチョコ味の後にチーズの香りがきてポリポリいっくらでも!!
生地に白玉粉を入れて、適度な硬さの生地にしてあるので、お子さんもポリポリいけちゃう♪♪
小さいころに、チョコにつけて食べるスティックがあったなぁ~と思い出す方もいるかな・・・。
甘いものの後にはしょっぱいもの。
そんな思いを一度にかなえてくれるデザートのでっきあがりぃ~♪
チョコつけて~ポリポリ☆  なつかしいお菓子の味がするぅ・・・

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

第1弾のスウィーツはこちら[emoji:v-155]
きなこチョコのベーグルラスク☆豆乳がけ
レシピブログ でピックアップされてます(≧▽≦)ウレスィ

ハーシーチョコレートシロップを使ったカフェメニュー候補、参加中♪


ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif