手羽元の甘辛ペッパー煮

たまには両手でつかみながら、
ワシワシと手がよごれるのを覚悟でお肉をほおばるのもいいじゃな~い!^^♪
そんなお料理です☆
時間短縮でもお肉はやわらかい栄養たっぷり!ですよん☆
安い~手羽元。
味がしみ込みにくく、硬くなりがりな手羽元も切り込みを入れてレンチンで下ゆで。
お酒とお酢、砂糖でもみもちするとやわらかさを保っててくれますよぉ~。
たれはお野菜たっぷり!
玉ねぎ、にんじん、りんごのすり下ろしを入れて甘みを優しい果物の甘みまで入れて・・・
ブラックペッパーをたっぷりかけて甘いたれにキリっとしたパンチを加えました☆☆
フライパンで作れちゃう煮込み料理もお手軽だから時間がなくてもOK~OK~♪
えのき入りのたれはちょぴりとろっとしてお肉に味が絡まってくれてるから影の英雄~!
たれをかけてご飯をほうばる楽しみまでできちゃいそっ!
見た目もボリューム感UPな節約メニューをたっぷり食べちゃてくださぁ~い(^▽^)v
お野菜だれれとペッパーの甘辛味☆

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif