混ぜ混ぜ麻婆豆腐

何々??(・ω・)??
混ぜ混ぜ麻婆豆腐??なんじゃ、そりゃ。
その通りの混ぜると麻婆豆腐なのです(^ー^)v
レンチンで作った豚ひき肉の麻婆だれ。
食べる前に水切りしないお豆腐と一緒にレンチン☆そして混ぜ混ぜ~~
濃い目に作った麻婆だれがお豆腐の水分と一緒になるとと~ろとろっで味もピッタンコ!
油分も抑え目だからさっぱり味でも味はしっかり味^^♪
だから体も喜ぶメニューなのです!

あと一品~ほしいってなときもちょいちょいとできちゃううれしさっ!
水きり不要だからそれもママにはありがたいっ☆
自分で混ぜ混ぜしながら食べる・・・
そうお料理している気分にもなれちゃう!
はふはふアツアツ☆マーボー豆腐ぜひぜひお試しあ~れっ♪♪
自分で混ぜ混ぜ~あらマーボー豆腐!!

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方

ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif