蕪のねぎジャコサラダ

ひぃっじょぉ~~にオススメなサラダんです^▽^/ゼヒゼヒ
作り方もすこぶる簡単!!
でも冬のサラダにピッタリな真っ白~♪
蕪ならでわの甘さをたっぷりと生かして!
お手軽ネギとジャコの組み合わせ味はシンプルにでもすごぉ~くうっみょ~(≧▽≦)
ヤワシャキの蕪の食感とカリカリのジャコの食感。
蕪の甘みとねぎの甘み。
簡単なのにおもてなし料理にも最適な見栄えグゥ~なサラダになりましたん♪

蕪はレンチンでヤワシャキの食感を作って・・・お好みでふり塩でもOKですよん
ねぎと生姜にぽん酢、お酒を合わせてチン☆そしてカリカリのジャコと合わせる。
蕪で巻いて巻いて食べるゥ~!!
シンプルなのに後引く旨さなのは全部が丸まるぅ~っと収まるカラカナ?(^▽^)♪
試しくださぁ~い。冬サラダ!!
娘の食いつきも見事だったぁ~☆☆
蕪ならでわの甘さがたまらない!!  くるくる巻き巻き・・・うっまっ~

材料・作り方[emoji:e-34] 画像クリックで大きくなります[emoji:v-155]
材料・作り方
ランキングに参加してます♪クリックよろしくお願いします[emoji:v-354]
にほんブログ村 料理ブログへ banner2.gif